FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


デュナミス-ボスディン (1回目)
こんにちは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
デュナミス-ボスディンに行ってきました!
41人で突入ヽ(`Д´)ノ
 
 

ボスディンも一回目ではないのですが、新ブログというわけで、
一回目としておきました(´∀`;)

いつもクリア目的ですが、AF取りらしくさぽシ命令が!
というわけで、狩人さぽシで参加(´_ゝ`)

(´∇`)

始まって5分ほどで2つきたぁ(´∀`)b

さぽシパワー効果あったのかも~(´ω`)
テンションあがってきたぞ~!!


・・・


・・





あれれ?

最初の2つ以降全く出ませんでしたorz

普段やらないでかい石像やったりと結構楽しめた('∇')
順調に行けばハイドラやるとか言ってましたけど、
海岸付近のオークNMに魅了されまくりで、
結局ボス手前まで進んで終了しました!

さぽシ意味なかったかもw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/7-ab93af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




