FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ








花車
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

タルですけど、侍頑張っております!(現在72)

WSクエ後半にも参加して、九之太刀・花車もゲット!

早く撃ちたいなぁと思っていると早速お誘いが・・・(´ω`)
 

花車

結構ド派手なエフェクトΣ(゜Д゜)


花車は見たことあるんですが、
遠くからしかみたことなかったのです。


光連携が楽しすぎる~♪


とはいっても、雪風、月光、花車のダメが微妙なような(´・ω・`)

やっぱりタルは非力だからかなぁ・・・(72さぽシで60きってます)

STRブーストできる装備買っていかないといけないかも(ーー;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/6-d8a3528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




