FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


四季悪日
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

バルガの舞台 - Lv無制限BCNM - 四季悪日に行ってきました!

って御神木が安くなったので、今更って感じですけど・・・

行ったのもおとついぐらいだったり(;´ρ`)
 

構成は、

忍戦赤黒黒黒

です。この構成が鉄板ですなぁ(・ω・)

前回はちょっと違った構成で負け越したので、
リベンジという気持ちで挑んできたヽ(´ー`)ノ

御神木なんてどうでもいい(´_ゝ`)とにかく勝ちたい!

四季悪日の作戦
1.モをサンダー4寝かしブリザド4寝かしファイア4で沈める
2.忍を忍戦で半分まで削ってその後寝かしてサンダガ3で沈める
3.残りの暗、白は特にいうことないかも(・∀・)

なんか簡単っぽく見えるけど・・・
例えば精霊の着弾タイミングがずれたりすると、
半壊するかもといった感じ(;´ρ`)
なので、寝かすときはスタンで補助するとよさそうです。

1戦目は作戦に穴があって半壊したものの、
6戦6勝することができました(´∀`)b
赤さんと黒さんの連携が勝利のカギっぽいです(´∀`)


で、戦利品なんですけど、

四季悪日BC 戦利品

ひさびさのアタリヽ(´ー`)ノ


御神木はとっておいて、修羅系の防具を作ってもらおうかなと(´∀`)

って免罪とれるかわからないんですがね(´Д`;)ヾ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
(^0^)
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/03/08 20:02】 URL | 紗江 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/5-5b9d4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




