FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ








オートマトン
おはよ~、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

2716号採石場 - Lv60制限ENM - オートマトン に行ってきた!

ってこれ結構行ってるんですけどね(´∀`;)
 

たいてい3人で行ってるんですけど、
なかなか時間がかみ合わず、2人で挑戦したり!

オートマトン

こちらのブログでは、初めて相方が登場(゜ー゜;)

構成は、忍者と赤で両方さぽ狩人(>ω<)

オートマトン(タル)の作戦

1.エル>ミスラ>ガルカ>ヒュムの順番で戦う
2.赤は常時服毒、ショックウェーブ対策
3.エルは普通に倒す、次のミスラ用にTP貯めとくのも手
4.ミスラは忍者&赤のスラッグなどで一気に!
5.ガルカは忍者はひたすら㌧、赤は後半精霊を連射
6.最大の難敵ヒュム、開幕ガくるので素直に食らうか、
  寝かそうとしてみる。食らうならスキン張った赤ソロで食らう。
  ガの後、忍者と赤が攻撃し、忍者は迅、赤は次のガを止めるため、
  フラットブレードをスタンバイしておく、止めた後、赤はガがくるたびに、
  忍者にケアル3~4をしまくる!

といった感じで勝てます、忍者の飛命がかなりブーストしているならば、
赤はさぽ黒でもいいかもしれません(´・ω・`)

肝心の戦利品は

何もありませんでした(´Д`;)


と、ほとんど戦利品がでないENMですけども、

ワエトトピアス Rare Ex T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs
モルカカピアス Rare Ex T HP+35 Lv55~ All Jobs

といったタル前衛にはかな~りいい耳装備が手に入るのです!

血玉のピアス Rare HP+25 Lv32~ All Jobs
ピジョンピアス+1 HP+25 耐水+7 Lv33~ All Jobs

凱旋のピアス STR+2 耐火+11 耐氷+11 Lv67~ All Jobs
凱旋のピアス+1 防1 STR+2 耐火+12 耐氷+12 Lv67~ All Jobs

といった高級ピアス並の性能ですヽ(´ー`)ノ


かれこれ10回ぐらい行っていますが、
モルカカピアスが1つでたぐらいです・・・

今回参加してなかったもう1人の方はいつも詩人で参加していましたが、
黒が60ぐらいになったっぽいので、
ガルカ、ヒュムが楽になるかもと期待してたり(´∀`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/4-bbd7d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




