FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


プロマシア完結
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

プロマシアミッションが、天使達の抗いで止まっていたので、
色々日程など打ち合わせしつつ、足りないメンバーはシャウトで補充し行ってきた!

行ってきたっていっても結構前かもw

予定時間1時間前に集まりまして、

忍暗白黒赤赤 という構成!

私はヘボ前衛で参加しようかと思いましたが、
連続魔サンダー3がいいかもというフレのアドバイスがきっかけで、
で参加(`・ω・´)

シャウトで集めたメンバーの中に、
輝き、印というだいじなものとってなかった方がいたので、
開始前にとってないメンバーで行ってみようとしたんですが、
かなり時間かかっちゃって、
とってるメンバーを待たせすぎた(´д`)
ヒマでヒマで手伝ってもらっていたり・・・
 いい人らでよかった(=´∇`=)

1時間ぐらいかかって壷BC前!
とその前に下の階でTPためするけど、

スッカスカ(´Д`;)

オポオポ昏睡で貯めましたよ(>_<)

で、BC前につくと、人だかりが・・・どうも2パーティ待ち状態(・・;)

ゾンビ作戦で行くならかなり時間かかるんですけど、前のパーティが、

ナ詩黒黒黒黒

と、精霊ひゃっほいなパーティでしてあっという間に終わったっぽい…


終わったっぽいというのは、

回線切断してましたorz 

TP[さようなら。]

時間が押していたので、
(一番最初に入ってたパーティが負けてでてきていたので)
私はTP貯めずに突入ヽ(`Д´)ノ


天使達の抗い、作戦φ(..)

1.開幕忍者さん突っ込んで壷が集まったところで白さんが印プガ
2.忍者さんと暗黒さんで黒壷に闇、MBはきっちり決める、それまでに赤はスピ!
3.連携後、黒さんの印プガ2、片方の赤が連続魔サンダー3で押し切る
4.次の黒壷でイカを使ってまた連携で闇、終わった後もう片方の赤も連続魔サンダー3
5.その後は、壷が起きるたびに赤×2が順番に印プガ
6.プガ切れた時、2体いるなら全滅、1体なら頑張ってみる


といった感じでやってみたら、3体目@数ミリまでいけましたヽ(´ー`)ノ
その後、立て直して楽々クリアヽ(´ー`)ノ
サンダー3はレジなしで400後半ぐらいでした(・∀・)


その後、黒さんが時間がやばかったんだけど、

「ちょっとラスボス覗いていかない?」

というパーティメンバーに、

「いいねーw」

とノリノリだったので、暁にもいってみた(`・ω・´)


2hないし負けてもいいや~(´_ゝ`)


って感じで突入したんだけど、


・・・


勝っちゃったよ(つд・)


かな~り拍子抜け・・・
あぶない場面はありましたけど、誰も死ぬことなくクリア!

と、最後のほうは手抜きな記事になっちゃいましたが、
プロマシア完結しましたヽ(´ー`)ノ

っていっても前のVUで続きがあるらしいですけど(・・;)

まぁ無事終えることができてよかった(´∇`)

悔いが残るといえば、


SSが99枚で撮れなかったことかな(´Д⊂)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/3-5f2c825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




