FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


デュナミス-サンドリア (1回目)

こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
デュナミス-サンドリアに行ってきました!
38人で突入ヽ(`Д´)ノ


いったのはかなり前です(;´д⊂)
資格勉強し始める前かな?・・・

裏LSができてから、1周年が経過したそうで(・∀・)
って私はまだ半年ぐらいしかいないわけですけどw

お座り

SSこんなのしかなかった(´Д`;)

ザルカ後だったので気持ちいいぐらい狩りまくりでした(´∇`)

が、西門で半壊してしまい、敵全部倒す予定でしたが、
途中で終わってしまった(´д`)

けど、AFは戦戦モ獣赤忍召白とそこそこでました(´∀`)
お目当ての狩人AFはでませんでした(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/22-12ef5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 17:41】




