FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


デュナミス-ウィンダス (1回目)

こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
デュナミス-ウィンダスに行ってきました!
42人で突入ヽ(`Д´)ノ


黒タルと(=´∇`=)

タイトルでは、1回目となってますが、
もう何度も行ってます・・・
ブログ移転し心機一転ということで1回目としました(^_^;)

入った当初は、ウィンダスがなかなかクリアできなかったけど、
もうかなり余裕でクリアできますヽ(´ー`)ノ

ウィンダスは後半ヒマヒマでぼーっと突っ立ってると、
黒タルっこが背後にきたので、思わずパチリ(・ω・)

でたAFは、獣、黒、召、戦、狩×2と、出たほうかしら(´∀`)
獣AFロットしましたけど、普通に負けました(つд・)まぁいっか
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
初おじゃま♪
こんにちは♪
さっそく飛んできました。
さくっとリンクさせていただきますよんv-218
これからもよろしくです^^
【2006/03/04 18:42】 URL | 倉ぼっこ #OW6YLesA[ 編集]

リンク追加ありがとう
こんばんは♪

こちらからもリンク追加しておきました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします!
【2006/03/04 20:47】 URL | 麦茶 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/2-5790a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




