FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


麒麟戦
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ 

毎月1度はしている麒麟2連戦に行ってきました!
合同LSでやってまして、各LSで1戦ずつです。

あぼ~ん

ディアボロス使うときがきたー!

召喚で参加しているんですが、今まではリヴァで削ってたんですけど、
よくミスってたのよね・・・

ディアボロスに変わってから安定して削れるようになりました!

戦利品は、あちらのLSが、クエイク、神木:胴
こちらのLSが、麒麟棍、光布、真龍:両脚でした。

空LSの今後について先週話していたんですけど、
真龍:両脚希望者が多かったのでまだまだ続きそうです^^

あと、最近お空を抜け出して地上HNMに頑張っているそうで!
私はこういう状況(ネットに接続できない)になるのわかっていましたので、
見送りましたが、頑張って欲しいものです!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/12-a3c67784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




