FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト


笑み曲ぐ夢魔と
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

召喚獣ディアボロスが急に欲しくなり取りに行ってきた!


構成は、戦モ竜赤赤赤

なんか変わった構成です・・・

赤1名はさぽ黒、2名はさぽ暗で、私はさぽ暗で参加!


笑み曲ぐ夢魔と、作戦。
1.前衛はオポオポ昏睡でTPためてからBFにイン
2.ため気功弾で開幕、前衛は【全力で攻撃だ。】
3.赤さぽ暗が連続魔スタン、さぽ黒は連続魔精霊連発
4.連続魔切れたら、次のさぽ暗黒が連続魔スタン

みたいな感じだったけど、始まる前色々と不安があったのよね^^;

とりあえず↑の作戦でやってみたところ、
@ちょっとのところでナイトメア食らって全員睡眠・・・


が、私がすぐ起きて連続魔ブリザド3で〆!

ディアボロスゲットすることができました!

黒いなくてもなんとかなるものですね・・・
赤さぽ黒の連続魔でもかなりのアタッカーになれますね♪

って私さぽ暗黒で参加しましたけど、やったことといえば、

パライズ、ディア2、ポイズン2、ブリザド3、連続魔ブリザド×1

のみでした・・・
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/10-c09590e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




