FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ








インターネット開通
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ 

ようやくインターネットできるようになりました(´Д⊂)
FFXI引退したと思われてそう(´∀`)

さて、ネットつながってない間何やっていたかといいますと、
会社の研修と、FFXIIですヽ(´ー`)ノ

会社の研修は、3月中は自由参加であまり参加していなかったりですが、
楽しいですねぇ~、終わった後の飲み会とか飲み会とか飲み・・・(笑)

FFXIIの方は、行列ができていたので買っておこうかなと・・・
買ったら買ったではまっちゃいまして、
とりあえずラスダン前まで進めておきました!
いやぁ・・・なんか疲れたわぁ・・・

なんとなくですが、FFXIっぽくて戦闘システムとかいい感じ!ただ、
主人公が目立ってねええwww

そんなこんなで、朝起きて会社に行き終わったら、
飲み会orFFXIIの生活をしておりました(・∀・)

これからFFXIログインしてみますけど、FFXIIやってそうw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


麒麟戦
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ 

毎月1度はしている麒麟2連戦に行ってきました!
合同LSでやってまして、各LSで1戦ずつです。

■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


トーテンタンツ
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

千骸谷 - Lv75制限ENM - トーテンタンツに行ってきた!

毎週恒例?となりそうなENMです。
私が参加し始めてから、1勝1敗です。 今度は勝てるのかな?
■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


笑み曲ぐ夢魔と
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

召喚獣ディアボロスが急に欲しくなり取りに行ってきた!


■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


引越し
おひさしぶり、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

ここ最近FFにログインしていなかったり、
ブログも更新していなかったのは、

引越ししていたからです!

モーグリ外出

モーグリもモグハウス飛び出して心配してるそうな・・・

荷作りなどで書けなかったことを、一気に書いていこう!


ちなみに回線工事が済んで、
インターネットができるようになるのは、

28日だそうです・・・

それまでFFXIやブログ更新はできないけど、
FFXIIでもプレイしておこうかなぁ^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


調理98.9→99.1
こんにちは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

調理人ではありますが、100まで行ってないので、
ヒマさえあれば、合成しております(´ω`)

現在のスキルは98.9!100まで@1.1です(´∀`)

■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


デュナミス-ボスディン (1回目)
こんにちは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
デュナミス-ボスディンに行ってきました!
41人で突入ヽ(`Д´)ノ
 
 
■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


花車
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

タルですけど、侍頑張っております!(現在72)

WSクエ後半にも参加して、九之太刀・花車もゲット!

早く撃ちたいなぁと思っていると早速お誘いが・・・(´ω`)
 
■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


四季悪日
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

バルガの舞台 - Lv無制限BCNM - 四季悪日に行ってきました!

って御神木が安くなったので、今更って感じですけど・・・

行ったのもおとついぐらいだったり(;´ρ`)
 
■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


オートマトン
おはよ~、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

2716号採石場 - Lv60制限ENM - オートマトン に行ってきた!

ってこれ結構行ってるんですけどね(´∀`;)
 
■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


プロマシア完結
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

プロマシアミッションが、天使達の抗いで止まっていたので、
色々日程など打ち合わせしつつ、足りないメンバーはシャウトで補充し行ってきた!

行ってきたっていっても結構前かもw

■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


デュナミス-ウィンダス (1回目)

こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
デュナミス-ウィンダスに行ってきました!
42人で突入ヽ(`Д´)ノ


■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


簡単な自己紹介

はじめまして、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
最初の記事なので、簡単な自己紹介から(・∀・)

現在、お仕事を辞めてニートですw (1ヶ月だけですけど)

オンラインゲーム、FFXIにはまっているので、
FFXI日記になりそうです(´∇`) 

マイキャラ/>

Lakshmiサーバーで調理師やっておりますヽ(´ー`)ノ
メインジョブはときかれたら、狩人かなぁ(ーー;) 

以前、他サイトのブログを書いてました。
麦茶片手にぶらり旅
当分こちらのサイトで更新していく予定です。
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





