FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ








赤で空
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

毎週恒例の空活動に行ってきました!
めずらしく1番乗りでした(´ー`)

■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


生贄で大当たり

こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

毎月恒例となった麒麟戦へ行ってきました!

(-_-)zzz

今回は事故がかなり多かったです(´Д`;)ヾ
パーティ入れ替えてたら攻撃できないことがしばしば(´д`)

経験値もがっつり減りましたが、戦利品が何かとよかったかも(・∀・)

1戦目、麒麟大袖、麒麟棍、真龍:両脚、ダマスクインゴット(らしい)
2戦目、麒麟大袖、海王:胴、光布(だったかな)

おいらは風のクリスタル×2ゲット(σ・∀・)σ


そろそろ印章がやばいらしい・・・頑張らないとね(´_ゝ`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


麒麟戦
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ 

毎月1度はしている麒麟2連戦に行ってきました!
合同LSでやってまして、各LSで1戦ずつです。

■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





