FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ








簡単な自己紹介

はじめまして、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
最初の記事なので、簡単な自己紹介から(・∀・)

現在、お仕事を辞めてニートですw (1ヶ月だけですけど)

オンラインゲーム、FFXIにはまっているので、
FFXI日記になりそうです(´∇`) 

マイキャラ/>

Lakshmiサーバーで調理師やっておりますヽ(´ー`)ノ
メインジョブはときかれたら、狩人かなぁ(ーー;) 

以前、他サイトのブログを書いてました。
麦茶片手にぶらり旅
当分こちらのサイトで更新していく予定です。
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
新装開店
おめでとうございます^^。

やはりアメブロに慣れていると
こちらはちょっと使いにくいですよね^^;

麦茶が”両手”にパワーアップしたんですね♪
これからもちょくちょく遊びにきます。
【2006/03/04 10:02】 URL | フロ #-[ 編集]

コメントありがとう
確かに使いづらいですね(>_<)

これからもちょくちょく遊びにきてくださーいヽ(´ー`)ノ

リンク追加しておきました(´ω`)
【2006/03/04 20:46】 URL | 麦茶 #-[ 編集]

リンクどうもです~
私も新しいブログも作ったので
そちらにリンクつけさせていただきますね~^^
【2006/03/06 16:41】 URL | フロ #-[ 編集]


新規開設おめでとうございます^^
楽しく毎回見せていただいてます。
これからもがんばってくださいね!
とりいそぎ挨拶だけですが失礼しました。
【2006/03/07 14:19】 URL | seshiru #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mugichan.blog54.fc2.com/tb.php/1-d880e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




