FFXIメインの日記になりそうです。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ








デュナミス-サンドリア (1回目)

こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ
デュナミス-サンドリアに行ってきました!
38人で突入ヽ(`Д´)ノ


■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


基本情報技術者
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

最近FFにログインしなかったりブログ更新してなかったのは、

試験勉強してたからなのだ(>ω<)

基本情報の資格持っておくと何かといいかなと思って、
受験してみたわけですが、

ほとんど勉強しておりませんでしたorz
3日間過去問してみた程度・・・

答え合わせしてないから何ともいえませんが、
落ちていると思っているのに、
微妙に期待していたりしますヽ(´ー`)ノ
ゲットできてたらもうけもの~( ´ー`)y-~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記


赤で空
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

毎週恒例の空活動に行ってきました!
めずらしく1番乗りでした(´ー`)

■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


横浜観光
こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

日曜のことになりますが、横浜へ観光しに行きました(´∇`)

とりあえず横浜駅集合にしたんですが・・・

■READ MORE■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Ose討伐

こんばんは、麦茶ですヽ(´ー`)ノ

ヒマそうにしていると、

「アサルト(`・ω・´)」

と、いう相方のヘルプがあったので、
Ose狙いに行ってみました(・ω・)


■READ MORE■

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム





